« シアターへようこそ ♪76~私の一押し、宝塚リクエスト特集~ | トップページ | シアターへようこそ ♪78~まるごと1本ノートルダム・ド・パリ特集~ »

2013/02/19

シアターへようこそ ♪77~脇役の素敵な歌特集~

2/18放送~脇役の素敵な歌特集~

1.リトル・ショップ・オブ・ホラーズ(リトル・ショップ・オブ・ホラーズ)
2.ヘロデ王の歌/James Sbano
                (ジーザス・クライスト=スーパースター)
3.Naughty Baby/Mychele Pawk(CRAZY FOR YOU)
4.彼女と会った今となっては/Claire Moore(ミス・サイゴン)
5.Married/Fred Ebb,Judi Dench(キャバレー)
6.How I Know You/Damian Perkins,Heather Headley(アイーダ)
7.Springtime for Hitler/Gary Beach(プロデューサーズ)
8.Human Again/Gary Beachほか(美女と野獣)
9.緑の鳥/Jayne Wisener(スゥイーニー・トッド)
10.Joanna/Jamie Campbell Bower(スゥイーニー・トッド)
11.僕がついている限り/Edward Sanders(スゥイーニー・トッド)
12.君住む街角/Nat King Cole(マイ・フェア・レディ)
13.Something Wonderful/Shirley Bassey(王様と私)
14.星から降る金/Lenneke Willemsen (モーツァルト!)

« シアターへようこそ ♪76~私の一押し、宝塚リクエスト特集~ | トップページ | シアターへようこそ ♪78~まるごと1本ノートルダム・ド・パリ特集~ »

石丸幹二さん-ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シアターへようこそ ♪76~私の一押し、宝塚リクエスト特集~ | トップページ | シアターへようこそ ♪78~まるごと1本ノートルダム・ド・パリ特集~ »