« シアターへようこそ ♪74~まるごと1本『レ・ミゼラブル』特集~ | トップページ | シアターへようこそ ♪76~私の一押し、宝塚リクエスト特集~ »

2013/02/05

シアターへようこそ ♪75~児童文学が原作のミュージカル~

2/4放送~児童文学が原作のミュージカル

1.リーダーにつづけ(ピーターパン)
2.Come to My Garden/Meredith Braun,Luke Newberry(秘密の花園)
3.An Opening for a Princess/David Aaron Bakerほか
4.ALREADY HOME/Danielle Hopeほか(オズの魔法使い)
5.私が大きくなったら/Adrianna Bertolaほか(マチルダ)
6.凧を飛ばそう/Gavin Leeほか(メアリー・ポピンズ)
7.Maybe~Tomorrow/Alicia Morton(アニー)
8.二人の世界/保坂知寿・伊東恵里(夢から醒めた夢)
9.Consider Yourself/Gwion Wyn Jonesほか(オリバー)
10.リリーのテーマ/ロンドン交響楽団、ソロヴァーカル:麻衣(ハリー・ポッター)
11.ハリーの不思議な世界/ジョン・ウイリアムズ(ハリー・ポッター)
12.Kiss The Girl/アラン・メンケン(リトルマーメイド)shineリクエスト曲
13.星に願いを/ジェイク・シマブクロ(ピノキオ)shineリクエスト曲
14.名もなき星になる日まで~メロウVer./heart04石丸幹二 様

次回(2/11)の放送は~“私の一押し、宝塚”リクエスト特集~の予定です

« シアターへようこそ ♪74~まるごと1本『レ・ミゼラブル』特集~ | トップページ | シアターへようこそ ♪76~私の一押し、宝塚リクエスト特集~ »

石丸幹二さん-ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シアターへようこそ ♪74~まるごと1本『レ・ミゼラブル』特集~ | トップページ | シアターへようこそ ♪76~私の一押し、宝塚リクエスト特集~ »