« シアターへようこそ ♪45~僕が愛する女性たち(あの作品のこの人)ベスト7~ | トップページ | シアターへようこそ ♪47~まるごとWest Side Story~ »

2012/06/19

シアターへようこそ ♪46~ゲスト・つのだたかし氏を迎えて~

6/18放送~ゲスト・つのだたかし氏を迎えて~

1.グリーンスリーブス/つのだたかし・石丸幹二さんshine(十二夜)
2.男の想い、女の想い/つのだたかし・石丸幹二さんshine(十二夜)
3.日曜日/つのだたかし・石丸幹二さんshine(プラテーロとわたし)
4.ククルクク
パロマ/Caetano Veloso
5.Volver/Estorella Morente(帰郷)
6.YERMA/Estorella
Morente(帰郷)
7.流れは広く/つのだたかし・石丸幹二さんshine
8.コンドルは飛んでいく/サイモン&ガーファンクル

昨年9月以来、久々のゲストでした。
司会は前回と同じく、黒崎めぐみアナウンサー。
3人のほのぼのとしたトークが面白かった。

つのださんに「まるちゃん」呼ばわりされていた石丸さんhappy02
他の石丸さんファンにもウケてましたよhappy01

次回(6/25)の放送は~まるごとWest Side Story~の予定です。

« シアターへようこそ ♪45~僕が愛する女性たち(あの作品のこの人)ベスト7~ | トップページ | シアターへようこそ ♪47~まるごとWest Side Story~ »

石丸幹二さん-ラジオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シアターへようこそ ♪45~僕が愛する女性たち(あの作品のこの人)ベスト7~ | トップページ | シアターへようこそ ♪47~まるごとWest Side Story~ »